平凡な日々

平凡な日々を綴っていきます。

来味 ちゃっちゃ麺

イメージ 1

今日は海老が瀬の来味に行ってきました~
あっさり気分だったのになぜかちゃっちゃ麺を注文w
背油がたっぷり浮かんでます。
やっぱりこってりしてるなぁ‥ちょっと失敗‥と思いつつも、スープ飲んだり麺を食べたりしていくと、こってりなのになぜか食べやすい。
スープまで全部飲んじゃいそうな勢いでした。
こってりしてるけど、食べやすいらーめんですね。
でもやっぱり普通のらーめんの方がいいなと感じました。

ここは来るたびにお店の人が真剣にらーめんを作っているなぁと感じます。

ここのところ仕事が忙しくて全然更新してなかったけど、更新しない間にもいろいろ食べてます…
そのうちアップしようかなぁ‥